まんごー
http://mangogogo.blog88.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から復活!
2012-12-12 Wed 13:43

ほんとに長い間、放置しまして、(まぁ見る人もそんな居ないしww)某コミュニティーサイトにばかり浸っていました(笑)

ところが、最近はそのサイトにつぶやきやら書き込みをするのが危険になったので、こっちに返ってこようかと!!

で、なぜ危険かといいますと...

やっと、彼氏ができまして、バイト先の人なんですが、バイト先の人とは既にサイト内で友達になってるんで色々かけないんです(笑)
あと、出来るだけ面倒なことは避けたいので、特定の人以外には今のところ彼氏ができたことは言わないでおこうかなとww

まぁ時間が立てば言うかもしれないですが\(^O^)/
とりあえず、今は何かあればこのblogに書きます★


ではでは、つまらない報告でしたが、たまによろしくです(*´`)
別窓 | 報告 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ホーチミン
2011-01-16 Sun 01:25

久しぶりですなぁ~!!!

こっちに日記書くなんて!笑


新鮮すぎてもはや違和感を感じます。←


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!(ほんとに遅い/笑)
こんな放置ばっかりする私ですが
今年もよろしくお願いします(´=ω=`)




前回も書かせていただきましたが、最近はほとんどmixiを利用してまして、
しかも日記よりつぶやきばかり使ってます(-∀-)笑






さぁ、なぜここに一時帰国したかといいますとですね、
あちらではちょっと赤裸々にしにくいことを
こっちで思う存分に書こう!!と。



ってなわけで、心の中ぶっちゃけます!
あ、因みに恋愛トークなので
おお嫌いな方はどうぞスルーしてやってください←









ただいま、好きな人が居まして
メールをし始めて2ヶ月半くらいになりますかね。
で、なにげに1日たりともメールをしなかった日はなかったんです。
というか、現在進行形でまだ続いてるわけですが・・・



近日、私の気持ちが相手にバレてしまいました(笑)



でもまだちゃんと伝えたわけではなく、
やっぱりメールで告白なんて嫌というこだわり(?)礼儀(?)が私の中にあるので
伝えるなら直接伝えようと考えているんですが・・・


これもまぁ相当な勇気が必要ですね、はい。



そしもぅすぐ春休みに突入なんですが、
もし伝えないまま春休みに入ってしまうと
半端なく心残りがあると思うんですよねー(-∀-)



さぁどうする、私!


という訳です。



で?みたいな感じですよね~(爆)


皆さんは恋してますか?
私は久しぶりすぎてもぅどうしたらいいかわかりません(^ω^)←




まぁとりあえず今はリアルタイムでレポートを死ぬ気で仕上げるのみですw



ひとまず、恋愛は横に置いて頑張りますかっ。





ではでは・・・



(´∀`)ノシ{C-ya




別窓 | 恋的な感じの | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれから・・・
2009-08-22 Sat 21:40

留学から帰ってきてからもぅ1年が経ちました。


本当に早いもんです。




そして今は受験生ということで、日々大変です。

焦りがハンパないです。



てか、今こうしてここに何ヶ月かぶりに書いてる日記など、
読んでくださってる方はほとんど居られないとは思いますが、
まぁ書かしてやってください笑




もぅ留学前から今までずっとmixiでも日記やってるんですけど、
最近そっちがメインになってたので、たまにはこっちにも書こうとおもいまして^^



いや~昨日から地蔵盆。

昨日と今日は準備日で、明日だけイベントがあるって感じですね。



夜のお食事会と花火が楽しみw


ちょっと前までは福引とかビンゴが主な楽しみだったけど、
もぅ高3にもなると近所の色んな大人の人の会話を聞いたりして、喋りながら食事するのが楽しみになってくるんですよ。笑


いわば、近所の交流自体に楽しみが。



ええこっちゃね~年に一度こういう交流の場があるっていうのは。









さぁ、受験間近!!!

きぱってこーぜっ!!!!
(ジ●ニーズの曲っぽく笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうもどうも!
2009-03-08 Sun 16:54
4ヶ月ほど更新してなかったんですね・・・汗;




土曜日に学年末試験が終わったところで、今は解放感に満ち溢れているところです。



出来たかな~って思うのは、英語と英語演習と理科くらいです(-ω-)
ほんとにやばいですね・・・。







みなさん、もぅ春ですね。



青春してますか?

恋してますか?






ねんてね^^








自分は何もないです~☆







良い恋がしたいと思い始めたところですから、まだまだですね~(´∀`)









えっとですね、mixiは”郷戸”で調べてもらうと私が見つかると思いますが、

私は結構警戒心強いんでそんな軽くメールとかには行き着きませんので、



そういう目的ではない方は興味があったら覗きに来てみてください^^




といってもマイミクさんしか日記見れないんですけどね笑







C-ya(´∀`)ノシ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どんだけ放置っとんねん笑
2008-09-13 Sat 22:20
は~帰国してからこっちを更新するのは初ですね~笑


いつも読んでくださっている方、本当にすみません。




>暁麗樹さん
了解しました^^
また行かせてもらいます~♪


>ともよさん
あいよ~♪
ちょくちょくいくしな(^∀^)









~本題~


9月ってこんな暑い日続いてたっけ?





ほんまに熱いっす。









いくら真昼でももうちょっと涼しくてもよくてよ?







昼間って暑いですよねーーー。




なんっすかあれ。hahahaha







まじでwatta hellやね









だからといって寒いのもキライなまんごーです。うふw(←死ね)












あ~明日からの2連休は幸せだぁ~




土曜も学校なかったら3連休なのにね。







まぁ2日休みなだけよろしおす。












明日は寝ます。









ではみなさんも良い週末を~(´∀`)ノシ






別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
Lot of Japanese people.
2008-07-30 Wed 22:32
~コメレス~

>麻衣さん
暇なんや~^^
ほないっぱい寝れるな。笑
あーーーまだHP行ってないわぁ~。
ずっとパソ動くの遅すぎて行けへんねん↓。
最悪の場合、帰国してからになるかも(-ω-)(ごめんちゃい)

>暁麗樹さん
水泳とか懐かしい~(-ω-)笑
バドミ以外のスポーツは大体均等に出来ます!(出来るっていうのは上手いってわけじゃないよ)笑

お祝いありがと~^^
今年は気持ちのこもった良いプレゼントをたくさんもらいました☆
ほんまにありがとーーー!!!みんなすきやでーーー!!!!




~本題~

今週の月曜日から日本人が急激に増えました。
なんてったって東京から来た人達と同じ学校から来た子を会わせると・・・
何人やねん!!!

まぁ多くてよくわからないくらいたくさん。

で、おもったよりも中学生は関わってこないので安心。
いや、別にそこまで関わるのが嫌とかじゃないけど・・・なんか色々大変だし。

だって同じ年くらいの人(東京からの人ら)でも私らのクラスの友達と比べたらやっぱりまだあんまり英語の聞き取りとか会話に慣れてないし、そういうひとと何かをともにするのって大変なんですわ・・・。
なんか通訳みたいになるしヤダ。もうちょっと自分で考えないと英語伸びないよ~。ほんとに。
頑張っててもあんまり成長してない私みたいになるよーって。笑
自分の頑張り次第でっせ。

んでまぁめちゃくちゃ簡単に茶道を披露したわけなんですけど、
たくさんの人の前でやるのが緊張したというより、その日本人とかかわるのが緊張だったわ。
自分、小心者ですから。笑



しもたーーーッ!!!!!
これは風邪の予感・・・帰る前にこっちにきてから2回目の風邪か?!
鼻が止まらん、ときたまの頭痛、目がしょぼる。



これはやばい!!!



友達も今日始めて学校休んで、メールで明日は学校行けそうって言ってはったところなのに
もし明日起きれないくらいしんどかったらどうしよ・・・怖いよーーー。
休みたくない!あとちょっとの学校生活なのに(;'Д`)


よし、11時半に布団に入れるように努力します。笑



中国人も家でくしゃみしてるわ~。
ちみも風邪かい?笑




睡眠は大事!
やりたいことあるけどそっちのけで今日は寝よう。
しんどい・・・体が重たい。

こういうときって、乙女で尚且つ彼氏が居る人は側にいてほしいとかなんとか言うんでしょうね~笑
もし彼氏が居てもそんなことは言わない気がする・・・爆
おっさん的性格なまんごーにはしかたがないことっす。笑

でも、一応恋はしてるんですよ。
Australianに。
ツーショト写真とったけど、やっぱホンモノを目の前で見ないと。
言ってみればイコール写真写りが悪い?的な。笑
でもホンモノが良いならそれでいい!!!!(だまれ)
叶わぬ恋は期待しないでそっと抑える方でいってます。



anyway, C-ya!









別窓 | In Australia | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
um...
2008-07-22 Tue 22:10
~コメレス~

>麻衣さん
順調かwよかった^^☆
夏休み、なんか予定あるんー?♪
最近やったらと誰も来てないけどな~笑
ま、さぼってるからかな☆
うん、送ってくれたらありがたいっす!!


>ともよさん
それってうちのプロフィールもみれへんの?
多分、マイミクにならないと日記見れないようにしてるからやと思う。
んー・・・状態が理解できないし詳しく説明して~(・∀・)
どうにかしてともよをマイミクに入れたい!!!(*´Д`)w



~本題~


困りますね~一日目からあれは。


というのも、うちの学校からの日本人生徒が全員同じ時間割になるはずかないのに、
なぜか全員全く同じ。

あれ?



まぁみんなおかしいな~と思いつつもそのタイムテーブルの通り動いてたわけ。
そしたら、エレクティブの先生達が「そりゃそうなるよな」っていう反応やったわ。

だって、今までは一つのエレクティブに入れる生徒の人数的にも日本人の生徒は数人しかはいれてなかったのに、いきなり日本人13人(?)もはいってきたら困るわさ。
そんな予定ちゃうかったやろうに・・・。

まぁ正直、取れるはずがなかったP.E(体育)がてきるならそれはそれで良い!!!(おい)
でもまじで体育はまぁまぁおもしろいしな~。
運動好きな自分には捨てがたい科目だったのに、本当の時間割ならデザインウッドと3Dアートと宗教をやらざるを得なかったわけで・・・。
それを思うと今の授業でやるほうが良いかも?!みたいなw
こっちの知ってる友達も結構同じやし、少しでも喋れそ~とかすでに期待してしまってるし!笑


これが今日の出来事と思いでーす。

まったね~ん(・∀・)
C u later☆


別窓 | In Australia | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 実って★まんごーにっき | NEXT
copyright © 2006 実って★まんごーにっき all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
